IMAS認定講師紹介
こびら えつこ
小平 悦子
教育部顧問
のむら のぶこ
能村 信子
教育部ディレクター
北海道
東北地方
関東地方
あづますみこ
四阿純子
住所:
さいたま市浦和区
メール:
資格:
メディカルアロマアドバイザー
ご自身や身近な大切な方の心や身体を癒す知識を身につけて、毎日を楽しく過ごせる人を増やしたいと思っています
自己紹介:
いがらし よしえ
五十嵐 良江
住所:
千葉県
メール:
資格:
ペットメディカルアロマアドバイザー
はじめまして
エッセンシャルオイルとの出会いは、息子のアレルギー性鼻炎がきっかけでした。
医療的な使い方を知り、その可能性に感動し、すぐに使いたいと思いアロマライフをスタートしました。
そのおかげで、家族でさまざまな嬉しい体感を得ることができ、息子も毎日の耳鼻科通いから卒業することができました。
4年前には生まれつきアトピーと食物アレルギーを持つチワワ♂を新しい家族として迎え入れました。
お薬はあくまで最終手段とし、毎日のアロマケアを取り入れることし、今ではお薬に頼らずに過ごせる日々を送っています
お家にアロマがあることで、いざという時に心強い「お守りアロマ」としてとても役立っています。
セラピスト10年の経験を活かしペットと飼い主さんが幸せに過ごすためのヒントや、ペットにも安心して使える方法を分かりやすくお伝えしています。
ご連絡お待ちしております。
※受講時間は2回に調整可能です
メールにてお気軽にお問い合わせください
自己紹介:
いけだ まきこ
池田 真希子
住所:
東京都港区
メール:
資格:
ペットメディカルアロマアドバイザー
はじめまして!池田 真希子と申します。
2005年からプラントベースホールフーズの食生活を選択していく中で、2016年にエッセンシャルオイルに出会いました。毎日の食べ物だけでなく、毎日使うものも、健康な身体や精神や思考をつくっていきます。
2024年に18歳になった娘(猫)は、人間で言うと80歳になりますが、血液検査や内臓検査もパーフェクトでした。子供の時から手作り食を続け、エッセンシャルオイルに出会ってからは、オイルのおかげで、病気もせず元氣にいてくれています。
家庭でのケアに質の良いエッセンシャルオイルを取り入れると、生活がより楽しく、物事がよりスムーズに進むようになります♪
お気軽にお問い合わせください♪
自己紹介:
いそだ ひろこ
磯田 浩子
住所:
埼玉県
メール:
資格:
ペットメディカルアロマアドバイザー
子育ての頃にあったならもっと良かったのにと思う程、メディカルアロマに出会ってから生活が変わりました。
12歳になった愛犬のケアにもとても役立ってます。
少しでも多くの方に私の経験や正しい使い方をお伝えして「ごきげん」な日々をペットちゃんと共にお過ごし頂けたらと思っております。
よろしくお願いいたします。
自己紹介:
いなもと あい
稲元 亜衣
住所:
神奈川県横浜市
メール:
資格:
ペットメディカルアロマアドバイザー
はじめまして!
エッセンシャルオイルとの出会いのきっかけは子供の病気からでした。精油がもたらすパワーと有用性に今では家族みんなで朝から晩まで愛用しています。
2024年現在わが家の12歳の愛猫の健康維持にとペットアロマの知識も深めました。ワンちゃん、ねこちゃんも含めた家族皆さんの健康を、たくさんの情報をお伝えしてゆきたいと思っております。
自己紹介:
おおたみお
太田みお
住所:
東京都目黒区
メール:
資格:
メディカルアロマアドバイザー
精油が私たちの人生をどれだけサポートをしてくれるか、その可能性を一人でも多くの方にお伝えしてしていきたいです。
ぜひ一緒にワクワクと学んでいきましょう。
自己紹介:
おかの まなみ
岡野 麻菜美
住所:
埼玉県入間市
メール:
資格:
マイペットメディカルアロマアドバイザー
家族にも愛犬にもみんなで使える無添加エッセンシャルオイルがあることに感銘を受け、勉強を始めました。
ハンドヒーリングやアニマルコミュニケーションと共にエッセンシャルオイルを使用して相乗効果抜群なことを体感しております。
我が家の17歳のおじいちゃんわんこも、日常にエッセンシャルオイルを取り入れており、元気に過ごし ています。
ペットちゃんへの正しい使い方の基礎を学んで、ぜひ、ご自身の愛するペットちゃんのライフサポートをしてあげてほしいです!
自己紹介:
かどわき みさこ
門脇 三幸子
住所:
神奈川県横浜市
メール: